<< にょ。 | main | ほんじゃに! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

聴くジャニ忠義ぴよきスバル☆コメンツお返事

大倉君ハイテンショーン!!
イニシャルトーク分かれYOYO!!!(笑) 最高やね。

そういや、こないだの生徒会誌アンケ、
携帯の待ちうけは?
ってあって、
たら
って書きました。(笑)
たらよしなんですが。

大倉君、カッコイイね。
わたし、Tチャンには言えないよーーーーー。
多分、負けるな。あ、でも男の子と仲いいんやったら言うかな。
んなぁーーーーー。(アンタも相談員かよ)

<感想箇条書き>
・「やめちゃえばいいんですよ」大倉のバカーアホー!ひどいー(笑)
・底辺×高さ÷2って言ってみてほしい。(笑)
・空メはアカンと思う。
・あーええかも。(どっちや)
・igakubu@・・・・爆笑 
・すばるさんてスゴイね。
・やらしい目に変わる・・・(笑) さ、大倉君も!!!(は
・大倉君<君ペ>はパス!!!絶対気まぐれやで(笑)
・逆はエロイです。3人様。
・よし、大人になろう!!!!!!!!
・ダラダラしたいだけやんけ!!!!!!!同感
・くっつかれ隊。
・「・・・でちゅよ」ガン引き。爆笑
・大倉「いやや」「やめましょ」最高!!! 
来週もですかぁーーー!!!!
(●´∀`●)ポエーン



コメンツお返事
ラブさゆりんラブ
お!!届いた!? ヨカッター(●´∀`●)ポエーン
亀かわいいやろぉーーーーーーーーーーラブ
千尋が言ってた金パ亀はそのへんvvvめっちゃ好きよvvvv
史上最悪のデートもおもろいでしょ(笑)
鼻血出まくりやときめき 上田がまだロバやし(笑)
テストの差し支えないくらいに見まくってくださいなv

あ、千尋もメッセンジャー思ってたより・・・って感じやったわー。
カツンらしかったけどね(●´∀`●)ポエーン
亀コケてたね↓↓珍しい・・・大丈夫かっ汗
腰ね、映して欲しいね失恋
しゃーないからドリボ見るよ。←変態

千尋背高いダケで可愛くもなんもあらへんでグッド
ノリはええでvノリ命銃
絶対いつか会おうなぁーーーーラブラブ
ヒョウ柄ええやろーーーーvvvハマりまくってしまいました♪
パンプスどっちも三宮で1990円と1560円かな?
エスペやったら7千くらいすんもんね汗
キャミは前から狙ってたのんvvv
アウターはトレンチかなー。((あやふや 
ニットコートも合うかなと狙い中銃
ネックはパールもどきで500円!!安モノコーデもいいとこ(笑)
雄ちゃんはゼブラなんだけど、亀担名残でヒョウのが好きラブ
ストールとポーチステキすぎvvvvv
ありとあらゆるものをヒョウにしたい(笑)

PS:KAT-TUN好きでよかった(笑) 楽しいよねKAT-TUNvv 
  どんなんになるんだ?!?!今度はコアラじゃなくて何!!

ラブちぁきラブ
こんばんワンツーときめき
携帯の返信してなくてゴメンね><
気づいたら夜中だったから返信しないほうがよいかと思って↓↓
手紙書いたから明日出すねーーーハートハート
覚悟しろいvv(笑)

章倉見たかい?!サザエさん譲ったとかお姉さん偉すぎvv
ABC着てたよー!! あの衣装初コン!!って感じのイメージ強いから
ABC着るとなんか違和感が・・・
ABCそんな小さい子って感じじゃないのに大人の衣装きたくらいでかかったね(笑)
メッセンジャーのお腰様をおがんでくれぃv
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ∞番組感想∞ | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - | - |
コメント
 
2006/10/07 11:01 AM
Posted by: あずさ
はじめまして。私の名前は、林田あずさです。私も混ぜてください。









トラックバック
 
http://koalamaru.jugem.cc/trackback/73