<< 中丸だらけvvv | main | ソースやろっ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ジンクスの中丸<は>かっこいい。

ジンクスの中丸雄一は無敵です♡
こんばんみー千尋です!!(@俺クス)

コメントレス・WEBクラップレス一番下です♡


毎週火曜は増田小雪宅へ遊びに行ってます(笑)
目的はシゲです♡ナハン
今日はたまたまあの某君が来る日だという事で(幼馴染なんだって)、
優しい千尋サンは海賊と髪サマDVD持っていきましたさ♡
したら、海賊は見たんだってさ!!笑 
友達に借りたっていうからあのエセっぽい元関ジャニ(でもホンマらしい)
にかと思ったら友達の彼女らしい。
で、ジンクスの中丸はかっこいいって!! ・・≪は≫?!
「かっこいい!けどあの衣装・・」みたいな(笑) あぁそうですよね(笑)
結局神様見て小雪のDVD見てって感じでしたね。
雄ちゃんのキラキラ衣装見られてしまったよ(笑)
話しながらだからあんまみんな見てなかったけどね(…)
増田VSシゲ 対決勃発!!
(単に小雪と千尋がスキだから 第三者に意見を聞こうというただそれだけの事)
今のところ増田2勝。チーン シゲ頑張れ!!
彼とは聖の髪型(特にメッシュ)がカッコイイ!と意見一致しました♡
聖男受けいいっすね♪
実は元亀梨ヲタクだというとちょっとびっくりしてたね(笑)
数少なかったヲタ友から
「千尋は亀やめないで!!中丸似合わない!!」って散々言われてたのに(…)
マイエンを無意識に亀パート歌ってしまうのは名残です(笑)

ヤーヤーもちょこちょこ見せてもらったんだけど
シゲ最近おっぱいネタ多くない?!笑
ちょっとびっくりしました(…)
母上母乳を!!はバカ受けしましたけど(笑)
パンフ見せてもらったけど髪の毛ペタンコやだなー。
KAT-TUNだったら♡仁♡のウチワ持つなぁーって言ったね?!小雪!
そのうちマジ連れていくからね(●´∀`●)ポエーン
中丸はマジで生のが男前なんだから!!!もうズラなんて言わせねぇ!!笑

サマリが7月分に回されたら7・8・9月と月1回関東に行く事になります(…)
KAT-TUNの予定によってはもっと増えますね・・。
お金使ってる場合じゃあないですよ。フエーン(@増田タタッタ

さっきキャバっぽいって言われたー!!
どこがだってのー(怒)ケバくないし髪巻いてないしーっ
超田舎のキャバでしょどうせ!!
梅田なんかでは全く声かけられないもん(…)
地元帰って来たらたまに言われる・・・。
こんな田舎にキャバあったのかよ!!てビビるくらいのところ
だから超レベル低いやんけ(…)ヘン

もうすぐ中丸DREAM IN大阪!!ですね!!
うわーーーヤバイ(●´∀`●)ポエーン
ピースフルで曲テンポじゃなしにイニシャルで飛んでるのはウチです(笑)
エヌで大ジャンプみたいな♡ 
で、ドンクサイから着地失敗でグニャってなってます。(…)
足首やらかいから捻挫しないんですけど(笑)

明日はミンテレだー!!!!アネゴやー!!
10日からゆりな嬢がお泊りにくるよん♡
その前にバイト頑張るマルー!!

♡レス
まひるサン・司サン へ
♡まひるサン♡
初めまして!!
コメントありがとうございます!!
うれしいですvv

ただよっしーもスキですvv
タラーンとしてる時とやる時はやる!のギャップにまいってます。
忠義見てたらほのぼのしますねvv

こんなサイトでよろしければぜひぜひ相リン&仲良くしてくださいvvv
早速ですがリンク貼らして頂きますね!!


♡WEBクラップ 7日16時 司サン♡
クラップありがとうございました!!
そしてご訪問ありがとうございますvv
お馬鹿な雄ちゃんへの愛あ売りです(笑)
よかったらこれからも遊びにきてくださいねvv
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ☆ウェブClapお返事☆ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://koalamaru.jugem.cc/trackback/230