<< 見たことない☆のエルドラド | main | ジンクスの中丸<は>かっこいい。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

中丸だらけvvv

こんにちわんつー♡
今日はひらすらついてない千尋です。凹

お返事続きにありますv

昨日の横アリ見ました??!?!?!
なんじゃアレー!!!
朝から大変♡
めざましなんかめざましなんか最高!!!!
ボン!!って雄ちゃんゴリ押しだったのが嬉しかったです!!>軽部サン
ボイパだけでなくやたら雄ちゃん映ってましたねvvvvvv
いやーマジ軽部さんにはお世話になってますいつも(笑)
大冒険の時もいきなりクリップ出して先行予約してくれなかったら
雄ちゃんと握手♡なんて天国ありませんでしたもん。軽部さん最高!!
大塚さんだっけ?(違う人かも)2年前に軽部さんがKAT-TUNの由来説明して
「亀梨赤西田口田中上田中丸・・よし覚えた!」って言ってくれたのに!!笑
ひどい、ひどいよ!!笑

今日はバイトやったんで6時から芸能NEWS見つつで用意してました。
結局6時代見れたのめざましだけやったんですけど(…)
日テレはごくせんだもんね。うん。
あとはビデオ10チャンフルで撮って、違うビデオで分刻みに、
ズームイン・おはよう朝日です・めざまし・2時ワク!予約したんですが。
やらかしてしまいました。
10チャンの方はまだチェックしてないので分からないんですけど、
もう1本の方。撮れたのめざましONLY。凹
おはよう朝日と2時ワク!なんか
CMのあとはKAT-TUN」てテロップ出た瞬間違う番組撮ってるっていう。(…)
帰ってきてオイオイ泣きました・・・。←雄平

ですが!!帰りパパの車で帰ったんです。
したら「6チャンにKAT-TUN!!」って増田小雪からメールがきて。
丁度家の前だったんで全力疾走で階段かけ上って録画ボタン押しました(笑)
「今日の男前」みたいなコーナーでデカクとりあげてくれてました!!!
そしたらまた雄ちゃんデロップ出て!!!
しかもちょっとめざましより長めでボイパー!!!うっひょー!!
コッチは雄ちゃんの後、他メンもソロあり!!!
上田マジかわいいーーー♡(BY小雪)←コレ見ててバイト遅刻したらしい笑
聖も超かっこいいし!!でも生のがもっとかっこよかった!
ていうか横顔がいいかも!!!
イッツ田口DREAMキター!!笑 
(最近歌詞の一部がイッツ田口DERAMに聴こえるって事を知りました・・。
 MC聞けよっていうね・・・(…))
仁のエロエロエロ腰も炸裂、亀のバック宙もバッチシでした!!
記者会見も結構映っててかなりよかったです!!

遅くなりましたが横浜公演お疲れ様でした!!
全く情報収集してないのでMC内容とかくれた友達ありがとうでした♡
大阪かなり期待しときます!!&覚悟しときます!!>さやかチャン
ニラだのネギだの言ってたそうで(笑)
いやーでもくるぶしの行方とかには勝てないでしょう!!爆笑
早くアンダスタンダボー見たいなー♡

今日はママに3誌お願いして買ってきてもらいました!!
まだちゃんと読んでないんですが、
雄ちゃんだけなんだよあの傘!!
しかもちょっとほしいし!!笑
お宝フォトブックはもっと昔のあるかと思ったのになー。
とうかことごとく中丸&大倉ペア
てしてもらえませんよね。凹
ずーーーーーっと待ってるのになー。
そして多分W誌なんやけど関ジャニのソロページ結局スバルだけだしね。ヘン
↑いつの話やねん
これからじっくり見ます♡

横浜どうしようかなー。
いっちょ全部行ってやるか!!て思うけど絶対危険だしね(笑)
最終日だけ行こうかなー。
とりあえずは行きます。(多分


ではでは関西のテンションに負けないくらいハイテン(あ)で書きました(●´∀`●)ポエーン

カキコ&クラップお返事です♡

あさみサマ♡まちゃサマ♡
4日23時クラップくれた方

ららさん→ココはそういうページではないので削除さしてもらいます↓↓
     違うところでお願いします。
次回からBBSによろしくお願いします♡
コッチだとごちゃごちゃしちゃうので><


♡あさみチャン♡
お久しぶりでーす♪

もうミンテレ最高!!!(最初と言ってる事違う(…)
もーわけ分からないまま大泣きでした(笑)
日本テレビは全国放送ですよ!!どんな田舎でも放送してるハズ!!
おじーちゃんからおばーちゃんまできっとびっくりしたに違いないです!笑
終わってからもすごくイキイキしてて誉められて嬉しそうで。
ホンマよかったね!!て感じです!!

きっとその子は正真正銘ファンです(笑)
そうやって会話に出るだけでも凄い嬉しいです♡
これからもかなり期待してますよーーvvv


♡まちゃサマ♡
お久しぶりですー!!!!
覚えてますよ♡ ちゃんとした答えできなくて申し訳なかったです><

なんかたまに見れなかったりするみたいですね・・・。なんでだろう?
素材とか使わずにかなり軽くしてるツモリなんですけど(汗)
わざわざ検索までしてもらって読んでもらえてるなんて光栄です♡
これかもぜひお暇つぶしにきてくださいねvv
ぜひぜひ絡んでくださいvv


6月4日23時にクラップくれた方へ♡
コメントありがとうございます!!
すっごく嬉しいですvvv
こんなところですがこれからもぜひよろしくお願いします♡
千尋にはならない方が身の為です(笑)
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | お返事(・♂・) | 22:49 | comments(5) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | - |
コメント
 
2007/02/04 12:50 AM
Posted by: ゆか
こんばんわ^・^
はじめてこのホムぺに来ました。     これからも、遊びに来るので、      宜しくお願いします。 
2007/04/04 6:05 PM
Posted by: まィ

こんにちは(´з`)ノノノ 

このホムペが。。。クラスで 

有名。。だったので。。遊びに来ました。 

これからも、、、よろしくお願いします絖
2011/02/23 12:46 PM
Posted by: 茂男

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://1ryl09k.fuyuiro.net/1ryl09k/
2011/05/04 6:48 PM
Posted by: アジャ公

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://p2trjm8.photo.bin-radish.info/p2trjm8/
2011/05/12 2:16 PM
Posted by: リア充

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://rpyqrig.lililil.lililil.info/rpyqrig/









トラックバック
 
http://koalamaru.jugem.cc/trackback/229
 
2006/12/15 12:51 AM
Posted by: おはよう朝日です。只今、7時35分。
関西の人気番組 おはよう朝日!
朝の人気番組、おはよう朝日についてのブログです。 今日も元気でいってらっしゃい♪