<< ダダダダダダダダダダダダ | main | 中丸だらけvvv >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

見たことない☆のエルドラド

中丸フィーバーな中、シゲにも再びハマってる千尋です♡アハン

NEWS魂で手振ってくれたから♡ 理由は単純です(笑)
担当の時には手振ってもらえたりしなかったからすっごい嬉しかったんです♡
(だって担当半年もしてないもん(…))
握手会でシゲが一番スキ!!(既に中丸担だったからNEWSの中でね…)
って言った時のシゲの顔が忘れられません♡
シゲの男前さはマジ半端ねぇ!!(あ)

で、今2003年の大阪少倉、千年のLOVE SONG見てますた(・∀・)
シゲのこれでもか!!ってくらいのカメラ目線がダメ。倒
最近出たMステのメドレーとか(●´∀`●)ポエーン
フレーフレーのドアップ!!
あんたがステキすぎだよ・・・♡て倒れますいつも(笑)
あとは3年前のJサポ(と翼)でのMステ!!
キミの視線がほしくてーがヤバイ!!!!ナハン
でもヒッパレに出たELTの曲もスキです(●´∀`●)ポエーン
歌のアップもですが、終わってからのトークも♡
もうメロメロvvv(死語

草野博紀は3年前くらいのがカワイイからスキです。
小山サンは全く容姿が変わってません(笑)

こないだ増田小雪宅行った時にカレンダーだけ見て
パンフ見せてもらうの忘れてたからまた押しかけようと思います(笑)
あと誕生日プレゼントと一緒にあげたDVD借りてダビさしてもらお♡
ウチの周り「シゲかっこいい」って言っても
「そうやね」って言ってくれる人おらんから寂しいんです。

ついでに密かにサマリーが楽しみです♡
楽について行くつもりなんですが、
雄ちゃんの誕生日に何故・・・と思いながらも
内心結構楽しみにしてます♡←小雪には言ってない(笑)

明日もKAT-TUNかぁー♪
楽しんできてくださいvv
ではおやすもー(●´∀`●)ポエーン
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ジャニジャニ | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://koalamaru.jugem.cc/trackback/228