<< ティッシュは髪サマー | main | 見たことない☆のエルドラド >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ダダダダダダダダダダダダ

フーフー バッドマン カキーン(・з・)
が頭から離れない千尋です(笑)
ダダダダダダダダダダダダ(…)

ウチワ作り終わりましたー。
画用紙のとこあるし、つぎはぎありだし
凝ってない度満点♡(え
でも今までで一番キレイ&目立つって感じです。
1文字680円です。←デコパネ代
あとは聖をどうするか・・・。
って字はいろんな文字が組み合わさった漢字やから
縁取りめんどいんだよなー。
上田・田口・中丸って超簡単(笑) 田中も(…)
基本ウチワ持たないから凝ってもね・・・。
雄ちゃんきたときだけ持つ♡
あとはウチワほったらかし(笑) 
アリーナ席1列だいたい12席ですよね?!
丁度真ん中当たりみたいなんです。
片手がいいかなーどうしよかなぁー。悩
ゆりなと考えなきゃーー

妹が学校で「中丸くんてかっこいいよねー」って言ってるのをきいたらしい。
「それはミンテレの話?!?!」って必死で聞いたけど
「そんなん知らんわ(笑)」って言われた。(…) ひどい。涙
ZIPZAP(だっけ?)に載った頃学校で誰が好きなの?って聞かれて
「中丸って子やで♡」って言っても「わからん」って言われたり
かろうじて赤亀のどっちか知ってるかくらいやったのに。
ホンマテレビの露出ってすごいなーって実感。
それ以上に中丸雄一自体が凄いんですけど。フヘヘ(待て)

・・・明日横アリ?!?!
横アリかー!!!!行く方楽しんできてください♡
で、ヨカッタら感想を一言でCLAPまで!!笑
横アリはイベントとかない限り行かないかなー。
あのビミョウな隙間が気になる。(笑)←A型
でも意外と小さかった。って感じです。
どんだけデカイんかなーって思ってたんやけど。
城ホールッ子なんで(●´∀`●)ポエーン


では明日はIT`S 中丸 DREAM♡笑
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ジャニジャニ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - |
コメント
 
2005/06/04 7:12 PM
Posted by: あさみ
こんにちわー!!あさみです♪
またまたコメントしちゃいます。少し古い話題ですが。

ミンナのテレビ…何ですかアレはーっ!!
中丸目立ちすぎでしたよね!?あたしも
号泣してしまいました(笑)もうアレは泣くしか
ないですよね!?松潤とハイタッチした上に
和田アキ子にも褒められて最高でした!!
あたしの周りでも1人ファンが増えましたよー。
ファンじゃないかもしれないけど「かっこいい」って
言ってくれたので勝手にファンだと解釈しました(笑)
また中丸が全国ネットで目立つ事を祈ります(・∀・)
それでは!!
2006/04/11 2:32 AM
Posted by: まひる
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。
このたびヤプログを移転しました。
新しいブログは
http://oneway-eight.jugem.jp/
です。
ブログ名に変更などはありません。
リンクの変更ヨロシクお願いします。

ーコピ文ですみませんー


お久しぶりです。
コメントの仕方がわからなかったので
ここにコメントさせてもらいましたー。
ゴメンなさいです。









トラックバック
 
http://koalamaru.jugem.cc/trackback/227