<< ナカマルのテレビ。 | main | ダダダダダダダダダダダダ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ティッシュは髪サマー

1回目のマイネム〜の後の横顔が大スチな千尋です。
こんばんワンツー。
あのボイパの雄ちゃん横顔ホンマ無理。男前スギ!!倒
そこだけムービー取りました♡笑
大阪城ホールで携帯からボイパ聴こえたら千尋かも知れません(笑)

今はもう高校卒業して毎日大勢の人と会う事ないから
学校で周りの人の会話に耳をたてるってことがないんですよね。笑
昨日の雄ちゃんの事とか聞こえたりしてるんだろうな学生サンは。
気になるーーーー!!
とか思ってたら。
今日はビラ配りで地元の駅におったんですよ。
電話で「昨日ミンテレ見たー?どうしようかと思ったわー」て!!!
地元で中丸ヲタ発見?!?!
ウチより年上っぽかったなー。話し掛ければよかった(笑)

ビラ配りって大変!!とってくれないもん(…)
物凄い笑顔で「よろしくおねがいしますv」って言ってんのにシカトだもん。
なのにティッシュつけたら「おねがいしまーす」でスグなくなるもん(笑)
ティッシュは神サマーですわ。
あとお子サマー♡ 関係ないのにわざわざ頂戴ってくる(笑)
子供とティッシュで稼ぎました。
何回も友達くるしきまずいし(笑)妹にティッシュ2個渡したしvえ
ノルマなかったからよかった♪
オマケに雇われたトコの社員さんから割引券もらった♡
次は土曜か月曜かなー。今日は4800円でした。(時給800円)

あ。火曜日のエイト申込しました!!
9時から収録とからしいのでフリーターいかせ!!!って感じ(笑)
顔写真つき証明書もあるよ♪笑
日曜は少倉ですよね?(あるよね?

次のテレビジョンKAT-TUN表紙だそうで♡
今発売してる分で予告見たら・・・
雄ちゃんマジかわいい♡
早く見たいーーーーーーーー!!表紙だらけですねマジで(…)
STどうしようか迷ってます。
雄ちゃんて典型的ですよね(笑)
本屋で立ち読みして「あ゛?!怒」って言ってしまったさ(…)
買おかなーーむぅーーーーーー悩む。

明日はウチワ続き作ります。
で♡

では寝ますらーっ

私信★ゆりなぁーウチワどうするよぉ?
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ジャニジャニ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://koalamaru.jugem.cc/trackback/226