<< ショップ写譲ります | main | なかまろユッチ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

TVライフは中丸雄一!!

今日は小雪(@タタッタ)とカラオケ行きましたよ♡

急いでチャリとばしたらさくらの木に激突(笑)
今日は13日の金曜日です(…)
物凄い勢いでぶつかりました・・痛
携帯落ちて傷が・・・1万5千もしたのに↓↓
川に落ちなくてよかった・・・。
ただでさえ昨日のばいとで腰痛いのに衝撃でさらに痛い(笑)
カゴもペッタンコやし。最悪やーーーっ

カラオケはジンクス、Misty、グライダーとソロ続きで、
今日はこれくらいしかジャニ歌ってない(笑)
アニメ大会になってた♪笑 映像流れるヤツ♡
ハットリくん昔からスキやから歌ってみたら知らん歌やし、
映像実写版やねん爆笑 昔のやからシロクロやし、
ハットリくんだけキッショイお面つけてるねん(…)
もうあんなハットリくん見たくない・・・。
シンゾウかわいいからスキです(●´∀`●)ポエーン
北斗の拳もモチ歌う(笑) バットダイスキ♡

帰りにTV雑誌チェックしにいったら
TVライフ今回ゆっちー♡
微妙な顔やと思う人お手上げー(・∀・)
表紙に中丸雄一って書いてるんだよ?
全部買っちゃいそうになってしもたわー(笑)

そうそう、例のKさんの同じ部活やったKAT-TUNにはまってるダンスィーが
ナカマルユウイチ知ってるってよ!!(知ってないなら知ってないでアカンけど(笑)
「あの下唇厚い人やろ?CMで真ん中でボイパしてる人?」
ままままま間違ってないですけど(…)
雄ちゃんてさ第一印象鼻デカイより口にいかれるよね。
オカンがなんかいうてたけど書きませんわ(笑)

明日はゆうちゃん(@忠義)と遊んできますよー♪
ではではネタ梨すみませぬっ!!!
Webパチくれた方ありがとうvvvv

貧乏でもゆっちがいい!
貧乏でも岡田准一だったらいいです!!!(笑)
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ジャニジャニ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://koalamaru.jugem.cc/trackback/211
 
2007/06/18 11:05 AM
Posted by: まいむの気になること。
亀梨和也 画像
亀梨和也の画像を探している人は多く、画像を提供している人も多いです。