

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Myojo!!!&ショッピングー♪

こんばんワンツー!!
今日の<聴くジャニ∞>は雛丸!! 
おばーちゃん家で聴いてましたー。

で、従兄弟を連れて近くのコンビニへ行ったら、
Myojoが!!
即買ってしまいましたーーーー(●´∀`●)ポエーン
大倉髪の毛カ・ワ・イ・イハート 
中丸もかわゆぃーーーー!!
明日また感想書きますグッド

っていうかね、重大な事に気づいた!!
ジュニア大賞出し忘れ・・・
っていうか、ジュニアファンなってから一回も出したことナイ!!!
いつもFAXにしようと思って忘れるんだ。
亀担の時は恋人にしたいを聖って書いて忘れ、
中丸になってからは書いてさえ・・(笑)
NEWSの欄わざわざいらんわ!って思って書かんとこうって思って忘れてた。
ごめんなさい(…)
恋人にしたいってとこで
大倉忠義 か 中丸雄一 か で迷ったって事で
選べないわ!!って感じ?(…)

今日は三宮のハンズでウチワ材料ゲッツ!!
黄緑どでかパネル持ってたブサ子ちゃんは千尋ですグッド
ささ頑張りましょうvvv
今日は久しぶりに服とか買ったー。
パンプス、INGNIでキャミ、ネック、カレンダーとか(●´∀`●)ポエーン
センター街のアルバ置いてるとこで、升目コート見てん。
着てみたい!って思ってんけど(思ったんかい)冬はアルバ着れない。
というか着にくいね。INGNI系で行きまぁーすラブ
っていう事で写メっぽくなったべ。(部屋汚いw)

明日は明日は、ありり宅で∞会!!!
ウフフー(●´∀`●)ポエーン
ジャパン前集合ですだ!!
Jキューブとほんじゃに、運動会持ってくねー!!

ラブゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなラブ
冬休み遊ぶの楽しみやぁーーーーーーーーーーーーvvvvv

ラブ江利華 サンラブ
大倉さん最強ですよーーーvv
今年は大倉だらけです(笑) ほんじゃにも楽しんできます!!
エイトずっと好きやったけど、ライブ自体は初やから静かに様子見るように
いると思うラブ(笑)
KAT-TUNはもう完璧くらいだから暴れます脱ぎます(ヤメレ
ロバ丸最高です---(●´∀`●)ポエーン
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ♪買い物♪ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |