

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Mステ

050204_2120~01.jpg
T-TUNも無事出てよかった〜!!!!!
事務所の力ってすごいよなぁ…
Mステなのにごくせんまみれやん(怖
最近なんでも有りやもんなぁ
でもまさかKA以外の教室シーンが見れるなんてねvv

あ、ちなみに写メは、
途中にあった黒板だったかな?
アップになった時の中丸の髪先だけ映った瞬間の
再現(笑)
雄c雄c頭頭!!!!って爆笑してしまいましたvv

中丸担丁度2年だ!!!っていうハッピーな日に
Mステであんなかっこいい雄c見れて最高!!!!(*≧∀≦*)
唇とんがらしてさぁvv←即死
上田は壁ぶち破るし!!
ギャーたっちゃんかっこいいきゃははは!!!って壊れてた(笑)

聖見せ場ありすぎ!!!!
めっちゃかっこいい!!!!
机足あげてるやろ、
鉄パイプ、
階段ヤンキー座り、
絆の最後の方に窓から手出して小指、
発泡スチロール頭でパキ。
赤亀ドラマごり押しの中、
こんなに目立って、
尚且こんな貫禄あるなんてマジですごい!!!!!!!!!!

ある意味、赤亀より目だってたんやないかと思う!!!!!
やっぱ船長だよ(o>ц<o)

たっちゃんもぶち破ってあとで
壊しちゃいましたぁ〜てへ
みたいなおちゃめで!!!!!
かわいいー!!!!!!

その横で頭でパキって聖もヤバかわいい!!!!!

田口さ、聖にとばされ、
雄cにパンチされ、
歌以外も自分から映ってこないし…。
田口が鉄パイプ持って暴れても目が点になるけど(笑)、
こんな静かな子やったけ?('_'?)


赤西亀梨コンビは流石に目立ち度満点で!!!
先週すねてたけど(笑)、
マジで感謝やね!!!
しかも今回ひとりひとり前に出るし!!!!!!
こんだけドラマアピってたら最終回まで視聴率伸び続けマチガイナシ!!!
これからもT-TUNひきつれて歌番組出てください!!!!

つか、
絆!!!!!!!!
アレンジされてたし!!!!
コーラス?のが目立ちはしないけど、
正直声がきこえるからいい!!!

オカンが頭で中丸も割ったら
セッティング{ズラ}がずれるから
しなかったんだよって
さっきから笑ってるんですけど!!!!!(笑)

トークで雄cひとり後ろ見るのがかわいい!!!

タモ1、タモ2、タモサン
…今頃わかった!!!
意味も分からず笑ってた(…)

雄cさ、最初の真ん中で喧嘩シーン田口としてる?
分かんなくてスローで見てたんやけど、
最初田口が倒れてて見えてないんかな?
雄c少し屈んでるんやけど、
{倒れてる田口を掴んでると思われ}
それが、どうしても

他の4人が暴れて倒した机椅子を
直してるええ人にしか見えないの(笑)

雄cいい人だから(笑)

M誌サイトではなんか言ってるけどねvv

田口の殴られ役はアクロバットができる人やないと迫力ないしね〜
つか、階段のセット、
ガッタガタやん!!!
めっちゃ揺れてるし(笑)
↑関西人は突っ込まずにはいられない
セット作った人もまさか歌で使うなんて思ってなかったやろね(笑)



飲みながらMステ見てキャーキャーしてたら
頭痛い(笑)
今日は明日に備えて寝ようかな?
明日電話繋がりますように!!!!!!

Mステ聴きながら寝ます!!
電話登録終わったらMステ編集しよ(笑)
ほな携帯からデシタ(★з★)
中丸最高!!聖も最高!!!
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | N番組感想N | 22:04 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

11月少倉1回目 I LIKE IT。

のぁっ!!!
中丸がコアラが鼻が・・・・・・・



シャ乱Qのマ●トさんに見えr((寸前止め


ああああああああああああああ。(嵐ではありません
雄ちゃん、雄ちゃん、髪の毛せめてツンツンしようよ。
汗かいたらモンチッチだ(笑)
いや、可愛いんですけど。可愛いんですけど(●´∀`●)ポエーン

さーさ
I LIKE IT
踊ろうではないか。
つーか雄ちゃんのトコ分かりずれぇぇぇぇぇぇぇ(凹
そんなこったパンナコッt(最後まで言えや


見ながら感想箇条書き
愛してるから〜♪ コロスキデスカ(●´∀`●)ポエーン
・北山君登場。顔変わった?! 
・父さんにも歌わせろYO
・出た浅香くん!!(覚えた
・なかなかいーじゃん愛方も出た
・山下サン、髪型やっぱ変だ(Nサンもなんとも言いようがないっちゃないのかも
・ラブニカちゃん(●´∀`●)ポエーン
・お、お中丸ダ!!
・ラッパーお中丸。
・アンタ達何人YO
・上里マシーン買いたい(え
・お中丸勝ったー 
・で、なんやろ(笑)
・お疲れ様ウエボ
・中丸に歌わせろ
・歌わせろ
・歌わせろ
・歌わせて
・もっと聴きたいソロパート・・・
・雄ちゃんだけソロらしいものないやん・・・
・夏コンから聴いてませんが。
・そらMisty聴いたら泣くっちゅうねん
・正月まで待てないっつーーーーーーーの

なんか新曲でギャーってなったけど結果ちょっと凹み↓↓
雄ちゃんもたっちょんも歌声
惚れてる部分がかなり大きいからソロパート聴きたくてしょうがないんだよねぇ・・・
「うわーソロパート!!!」って終わるんでなくて
「ヤバイヤバイヤバイヤバイ」って浸れるくらい長いの聴きたいしぃ・・・・
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | N番組感想N | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |