

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

聴くジャニ忠義ぴよきスバル☆コメンツお返事

大倉君ハイテンショーン!!
イニシャルトーク分かれYOYO!!!(笑) 最高やね。

そういや、こないだの生徒会誌アンケ、
携帯の待ちうけは?
ってあって、
たら
って書きました。(笑)
たらよしなんですが。

大倉君、カッコイイね。
わたし、Tチャンには言えないよーーーーー。
多分、負けるな。あ、でも男の子と仲いいんやったら言うかな。
んなぁーーーーー。(アンタも相談員かよ)

<感想箇条書き>
・「やめちゃえばいいんですよ」大倉のバカーアホー!ひどいー(笑)
・底辺×高さ÷2って言ってみてほしい。(笑)
・空メはアカンと思う。
・あーええかも。(どっちや)
・igakubu@・・・・爆笑 
・すばるさんてスゴイね。
・やらしい目に変わる・・・(笑) さ、大倉君も!!!(は
・大倉君<君ペ>はパス!!!絶対気まぐれやで(笑)
・逆はエロイです。3人様。
・よし、大人になろう!!!!!!!!
・ダラダラしたいだけやんけ!!!!!!!同感
・くっつかれ隊。
・「・・・でちゅよ」ガン引き。爆笑
・大倉「いやや」「やめましょ」最高!!! 
来週もですかぁーーー!!!!
(●´∀`●)ポエーン



コメンツお返事
続きを読む >>
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ∞番組感想∞ | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

聴くジャニ11月14日 忠義ぴよきスバル

大倉・・・・・。
ししししししっかりしてくれ。

殺到するで。(笑)
大変な事になってしまうわ!!!!!

リアクション成長オメデトウ。(笑)
今日はこれしか書けません。

また帰ってこれたら帰ってきます。
返事遅くてゴメンね。
風呂っ((ダッシュ
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ∞番組感想∞ | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - |