

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

大阪レイニーブルース Mステ

忠義が投げチューしたぁぁぁぁぁ 倒
アカン、死ぬ。
オープニングいきなりヤメロー!!
調子のりやがってぇーーーーー
パタンって倒れた。{素}
オカンに「あ、千尋が死ぬー!!(笑)」ってツンツンされた(…)

ていうかスイマセン、結構ケラケラ笑ってしまいました。土下座
だってすばるくんおらんからどんな演出するんかと思った瞬間
なんなんですかその頭!!!!!
年長さん二人お腹痛いからやめてください。(涙)

スバルさんの事はふれてなかったみたいですね。{ちゃんと見ろ
しぶやん舞台頑張れー!!

内亮はもちろんの事、ヤスマルもおいしいまんまやなー。
ええなー!!!!ごっつ羨ましい!!凹
7人てちっと期待したけど太鼓のが映ってたんちゃうか?
♪動き始めた〜♪はくるやろ思ったのに・・・・

映った瞬間引いていくんですかカメラさん!!!
それはそれは凹みました。
なんでウチの子はアップで抜いてもらえないんだろう。。。{真剣}
あんなにかっこつけてるのに
大倉忠義サーーーッパリ映りまへん。チーン
♪やってくる〜♪でアップやったら素晴らしかったのになー。

丸山隆平が男前でした♡アハン

なんやその振り付けー!!って笑いながらも
既に10回ほど見ながら練習してるとか秘密で。逃

でもやっぱり


大倉忠義ほど


男前な人っておらんと思うねん。


そんだけー!!

また返事書きにきます!!
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ☆たっくんレポ☆ | 20:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

横マル安倉 CDショップレポ☆お返事

こんにちプリン♪
↓のは携帯からリアルタイムでお届けしましたー!!

昨日の夜に友達からメール来てホンマなのかうそなのかビミョーーーーな
感じでしたが、暇って事で言ってみました。
朝起きてあーたんに連絡取ったら暇やったみたいで一緒にGO☆

お金ナイから梅田止まりのツモリやったんやけど、
CDショップに聞いても「そんな予定はナイ」って言われて、
でも、ビミョーに「ウチには来ない」って言ったから
じゃー他のとこ行ってみよって事で難波行ってきました!!

新星堂は場所知らんかったから、早いけどタワレコ行こうかて。
しばらくしたら関係者チックな人が現れて、
続々と女の子増えて。
で、4人が登場!!
ってエスカレーターから来たー(笑)
カメラと一緒にきてたよー(・∀・)
ものっそい至近距離で見ました・・・・倒
50センチ先くらい?触れるってーくらい。
大倉男前でした(●´∀`●)ポエーン
いえ、丸山隆平が男前でした!!!!!!
WUの丸山隆平だいっラブ
えーと今日ウチ、靴やったからヤスと同じくらいの身長のハズやのに、
大倉でさえ小さく見えた。(やっぱサバ読み?
で、大倉の顔見てるとヤスが見えないっていうね(汗)
ウチがまたデカくなったんやろか・・・・。凹

で、なんやらカメラ向かってなんか言ってたり、
(ファンにもほとんど聞こえず)
サインしたりとかしてましたね。
10分も経たないうちにエレーベーターの方へはけてゆきました。
ホンマ目の前でしたーーー。
カメラ回ってないとこで「まるちゃーん」て手振ったり
こっち向いた時に手振ったりしたら
丸ちゃん、ちゃんと返してくれるんですよね。ポワン
ハイ、大倉君あんまり見てませんでした(…)

で、タワレコを後にして、次のとこ行ったら
「関ジャニさん来ません」みたいな事言われて(ホンマやったんかな?)
次のとこいったら誰も溜まってなくてみんな違うとこ行くから
それに着いて行った(笑)
とりあえずツタヤの時間まで暇やからって久しぶりにプリ撮った!!
ほいでからツタヤ行って端っこの方で邪魔ならんようにしてたら
キンパの方が目の前を通りなすって(何弁)

「・・・・・?!?!?!?!横や・・・(汗)」
どっから入ってくるねんてくらい正面から来ましたよ(笑)
えーーーってなってるとヤス大倉と続く。
目が点ですよ(笑) 
遅れてマルちゃん。
パニックなって4人もどこ行ったらいいか分からずどっかはけたまま
出てこなかったからもうええかーって他のとこ行きました。
ま、そこは来なかったんでソッコー帰ったー。

来週Mステ エイトですねー!!!
帰って来たら9時前やったんでNEWSは見れなかったんやけど↓↓
バルは一体どうなるんだろ?!
あとね、レイニーブルースのポスター見た!!
亮チャンおもしろい(笑) 向きがかわいい!!
ただよっしーもかわいいですよvvvv
CDショップでレイニーとヘブンリーリピートされたんですけど、
初めてヘブンリー全部聴いた!!
「あーたんあーたん!!!タラちゃんソロやーーーー(/∀\)」
ってキャッキャしてましたvvv

久しぶりにエイトエイトな日記です♪

昨日H2見て、着うたDLしたりしてたんですけど、
オカンに山田っちかっこいいわーーーーて朝言うたら
「アンタ何気にKAT-TUNより山田ファンのが長いよな(笑)」って言われた。
よく考えたらそうかもラブ(笑)

携帯変えたいんですよー。ね、さゆりー!!
とりあえずWINかなーっ汗
W21CAがホシイです。それかW21T。
でもFOMAのPがええねんなーーーーーーー失恋
カメラのね接写機能がほしい。(笑)
デザイン重視にしてまうからいつも失敗やねんけど汗
真っ黒がイイ(・∀・)
ええのないかなぁーーーーっ

↓反転でどうなんやろなって意見。(スルーで)
お返事は続きを見るです♪

フッツーの店やねんからね他の人の迷惑にもなるの分からんと
叫ぶ奴いるんですよ・・・。
ハイ、パニック。最悪。
ほら、マルいないでしょ!!!!!!誰か気づけよ!!
3人追っかけて行く子がおるからマルが遅れちゃったんですよ・・・。
で、結局間違えて上の階に行った4人が下りてきて。
店のどっかはけて行きました・・・。
しばらくあーたんとどうするー?て言うてたんですけど、
次のとこ行こうかって行きました(結局はツタヤ止まりやったんやけど)
レポではなくなるかもやけど、
ホンマね最悪やったね・・・。
ファンがギャーギャー騒ぐのはしゃーないよ。
気持ち分かるもん。黙って見てたけどさウチ。
でも、移動中なんやし考えたら分かるやん。考えてほしい・・・。
それでも、イチバン悪いのはキャンペーンもどきをやるのに
テキトーすぎっていうね・・・・。
ちゃんと4人をかばえる状態にできひんねやったらすんなよって感じ。
カメラマンの人は「なんで知ってるの?」ってファン来てたのビックリ
してはったけど、情報はもれるねんから・・・。
ちゃんと公式情報にせないろんな人に迷惑かかるっていうのわからへんのかな。
なんのために携帯サイトあるねん。
公式発表したら人ごつなってそれこそ危ないとか思うんやったら
すんなってホンマ。
梅田の某CDショップめっちゃ迷惑そうやったし。
最初からただのデマの情報やったら公式情報でもナイから
なんの責任もないけど、
公式でないにしろ、回った情報で1つでもホンマやったら
行くに決まってるやん。
それやったら公式でちゃんと行くとこだけ言うたらええやん。
思い通りには行かんもんやねーハガイ!!!!
続きを読む >>
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ☆たっくんレポ☆ | 00:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - |