

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ルッキン魂IN大阪より帰宅☆

ただいま♡

中丸雄一がもっと大好きになりました♡
ウチあんまり日記でスキスキ言わないけど(笑)、
大好きなんですよ。
でも、
もっと、
もーーーーーーっとスキになりました!!!!

↓の日記は携帯からのなんでリアルに壊れてます。
大阪城公園の切符売り場から更新しました。笑

レポしようと思ったんですが、最後が強烈すぎて記憶ふっとびました(…)
明日にもでも箇条書きいたす。←誰

今日の事を忘れないうちに書いときます(笑)
2部はスタンド8列。思ってたより近かった。めっちゃ。
それより何より昨日からなんだなんだ仁亀ファンの多さは!!!
ウチいた列ウチ以外亀亀亀仁亀仁仁仁・・・中丸。ウヘッ
中丸はウチです。もちのろーん!!(え
必死にアピったけど全くで。(…)
「こんにゃろーズラずらすぞ!!」とか思いつつチャンスを待ってました。笑
最後の最後にしかチャンスなかったんですけど。チーン
アンコール、色紙持った手でフリフリしてウンウンて♡
キターーーーーー(●´∀`●)ポエーン
1人キャハキャハしてますたから。笑 
でも8列とか微妙に埋もれてるから思い込みかもと思ってたら終わってから
妹が「雄ちゃんにウンウンしてもらってたねv」って言ってくれたら
自称じゃありません(笑)

3部はきました!!某中丸お嬢様最強名義でのアリーナ!!!
またしても中丸かぶりなし。笑 なんて恵まれてるんだろうvv
中丸雄一アンダスタンダボーが目の前。パタン
他入った時は帽子が邪魔で顔が見えなかったけど、アリーナだし近いしで、
下から見えるんです。あぁもうコレで次まで頑張っていける!!って思った!
3部もずーっとアピってたんだけど全くで。
2人でズラーズラーって小さい声で言ってました(笑)
でもね、雄ちゃんってたいがい最後なんですね。今日やっと気づいた。(…)
それでもアンコール、ありえないくらいアピってたのに
全く逆の道を行く雄ちゃんにガッカリしてたら
ふと進行変えてこっちに!!!!!驚
こっち向いた瞬間にピョンピョンしたら
超笑顔で変な走り方(←ポイントw)で目の前まで来て!!!!(驚愕!!
しゃがんでヒラヒラ手振ってくれて!!!
うわ、どうしよう!!って思ってたら最後に
投げチュー・・・・・。死
千尋がどうなったかは想像におまかせいたします。
自担に投げチューとかホンマ初めてでひざガクガク・・・・。
投げチューもらってからは本気で雄ちゃんしか見てません。
間近に他メンがきてようが周りと違う方向見てようが雄ちゃんだけ。
雄ちゃん本当にありがとう><
こんな千尋にも愛想よくしてくれる雄ちゃんが大好き。
雄ちゃんファンでよかったです。


今日は何年ぶりかわからないけど、バックズニア君に手振ってみたりした(笑)
ていうか最初雄ちゃんが遠く行って近くのズニア見ながらピースフルとか
ノリノリで飛んでたら、青木君がピースくれて。
さすがバックは愛想ええやないか!!と調子に乗って知ってる子には
フリフリしてみた(笑)
桐山クン・マーシー、父さん、真鳥、濱チャン、ニカチャン、宮田君?とかとか。
なんかキスマーイフーッ(誰)の北山くんをじーっと見てたら、
向こうからすっげー手振ってくれたよ(笑) 
あ、どうもどうも・・・と頭下げて起きました。←振り返せ
あと菊チャンだと思ってた子が浅田くん?だった。
ショックミー。

仁や亀には抵抗があって手振れません。
返してくれないだろうと思ってるのもあるけど(笑)
聖には・・・・・ボケーっと立ってたら座れ!!って怒られた(爆)
上田はひたすらかわいくて♡











株上がった!!!!!! なんかわかんないけど今回かなりかぶ上がったさ!
ビバップタイムが好きなのもあるけど、近くで見て
「あ、この人かっこいいかも」と思いました。
好きなタイプではアリマセンが(笑)

とにかく最高な大阪公演でした!!!!
KAT-TUNを始めみなさんお疲れ様でした。
雄ちゃんホンマにありがとう。

明日からバイト頑張る♡
家帰ってから2部一緒だった妹に3部どうだったの?って聞かれて
話してたら思い出して泣いてしまった19歳です(…)
こんな19歳にしたのは中丸雄一です。
では。

横浜行きます。
投げチューもらったら俄然行く気になりました♡←単純
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ジャニジャニ | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

大阪初日くそ簡単レポ(笑)

行って参りました!!
中丸雄一最高!!!!爆笑

今日のとこはココだけでも言わないと!!!

MCでですね、関西弁で喋ろうコーナーってのがあって、
一番最初に間違って標準語喋ったヤツが罰ゲームってなりました。
まぁ一番最初に喋ったのが中丸なんですが(笑)
それはナシということでやり直し。
みんな中丸を落とし込もうと必死♡笑
上田がビミョウな関西弁を使いつつも逃れ、
聖がいきなりキレました。
「関西弁やってらんねぇー!!」と大暴れ(笑)
罰ゲームは聖にケッテー♡
・・・ですが、聖がものすごく嫌がって逆ギレ(笑)
「ここはコンビの中丸もだ!!」
と雄ちゃんもするはめに。(・∀・)アヒャ
哀れ中丸雄一。←嬉しいw

その罰ゲームってのが
全身タイツ!!!!爆笑
で、
「アンコールのかわりにタイツコールして声がでかかったら出てくる」と
仁だったかな?がいったばかりに・・・・・
超デカイ<タイツコール>がおこりました爆笑

で、出てきた人数を数えると5人しかいない!!!!
マジで着てるのか聖・・・と思いきや!!!!!!!!!
よく見るとキャップをかぶった人が。アレ?聖いるやん!!
え、嘘やろ?!?!笑



タイツで出てきたのは中丸雄一でした♡爆笑
全身履くのが間に合わなかったのか上だけでしたが、1人騙されて出てきました。
哀れ中丸。(2回目
最初から中丸をはめるためだったらしい(笑)

中丸雄一キレるキレる。


途中、中丸雄一壊れる。笑

結局やけくそで気持ち悪いくらいノリノリ♡

ルシエルがアンコール曲だったんですが、
替え歌されて「地平線の先に中丸のタイーツー♪」とか歌われてた爆笑


中丸雄一最高でした!!!!!!!笑
大好きやっちゅーねん♡

全身タイツをスタッフさんは買いに走るのか?とか思ってたら!!!
雄ちゃんソロで全身タイツきて踊ってる人がいる!!爆笑
せっかくのアンダスタンダボーなのに爆笑してしまいました(…)


あと、下ネタが大阪ということで「オレのたこやき握られた・・」表現されてました(爆)
握られたのは仁チャンですが(笑)
ちなみにカメはたこの入ってないたこやきで、雄ちゃんはタコだけだそうです。
いみわからんwww
聖はアイドルだからないそうです♡
雄ちゃんが「やめろ赤西汚い!!」って話題終わらせてました。笑
汚いってか。←つっこむな オマエもあんだろ

ごくせんコーナーでの自己紹介、雄ちゃんは
「中丸雄一です・・・金八のオーディション受けたけど落ちました・・」
って言ってた(笑)
金八だけちゃうやろ?!?!逃

とりあえずこれだけで(●´∀`●)ポエーン
明日も早いので逃げるーvvvvv
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ジャニジャニ | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |