

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

卒業★面接★

卒業しましたー!!イエーーーーイ!!
こんばんわんつー♪気分スッキリの千尋ですだー!!

ひたすらジャニ抜きの私事なんで文字小さめで。
卒業式、頭髪検査って脅されて?たのに、
頭髪検査の「と」の字もねぇ!!!(笑)
ルーズの「ル」もねぇー!!(笑)
やりたい放題でしたね(…)
証書授与の時一人一人名前呼ばれるんだけど、一発芸大会みたいな。
隣の子が「前ーーーーならえ!!」とかやるしーっ
{つられてやりそうになったヤツ}
ウチは「ラジオ体操ー第一ー!!」って言ってたのに一番ウケました(笑)
来賓のお人方の空気が瞬間冷凍されてたーーー
最後だからなんでもありだよ ハハハ(…)
結局39枚撮りのカメラ10枚しか使ってないし。
友達いないんで。笑顔
つーか愛方&小雪クラス{この二人は同じなのねん}に行って喋って
自分のクラス帰ったらものっそ浮いてた。凹
写真取り捲ってたけど、ドコにも入れず・・・みたいな。素
ありりとは撮ったよー(/∀\)ヒャーーイ
結局、クラスで式の後、三宮に飲みに行くー!とかなって。
教室前集まってコソコソ計画立ててたけど、
途中で抜けたー。自由と勝手は違うんだよ?{中居アニキ}
サイゴくらいさーいつも打ち上げ来てないような子も来れるような
計画立てれば?!三宮でしかも飲むとかおとなしい子いけないやん。
ウチはお金ないし、飲むっていうノリが無理だし、
場所が場所だけに帰り遅いといやだから別にいーやと思って。
あーたんも結局クラス微妙だからって行かなくて、
三宮行った(笑)
とりあえずプリ撮りまくって♡
ぶたまんとキャベツ焼き食ったーvv

泣きもせず、式中眠すぎて半分寝てたくらい。土下座
前日3時前まであーたんと電話してたからものっそ眠かった・・・。

で、今日は面接行ってきましたーっ。
適切判断テストみたいなんして、志望動機やらこと細かく聞かれて
1時間ちょっとで終了ー。長
あんだけ昨日緊張してたくせに全くだった(笑)
ハッキリしゃきしゃきと返事してきましたー!!
これで落ちたら立ち直れないかもしれない(…)
結果は7日の夕方です。こわーーーーっ
120,5時間しか働いちゃいけなくて、時給800円だから、
1ヶ月の上限が96400円?
足りないだろーーーー!!!!フリーターだし無理っしょ?!
受かって仕事慣れたらかけもちしなくちゃー。
かけもちは得意です。{違}
とりあえず1ヶ月13万くらい稼ぎたいから{え}、
どうにかするよ!!!!そのうち。
手持ちは9万あったら余裕だと思うけど、一人暮らしするわけでもないので、
家にお金少しでも入れなきゃ。
やっぱり歯科助手の月16万は強いな・・・。
いろいろと頑張りたいと思います!!!

これからの予定としてはJ2000も行くツモリないので・・・。
{応募方法に腹が立ってしかもCDまで買ってない・・・お金ないのもあるけど(汗)}
5日 TOKIO 大阪 忠義新聞
6日 従兄弟と買い物
7日 バイト結果 お弁当メンバーでゴハン?
13日 ほんじゃに{当たってたら}
15日 TDL 
27日 横アリ
4月 1日 NEWS大阪
って感じです。

ドリボもA席で十分です。ハイ。
面接終わったら力抜けすぎた(笑)
終わってから直行でばぁちゃん家行って、あーだこーだ喋って、
従兄弟来てさべって。ひたすらマシンガントーク♡

そういや何も知らなかったけどたまたま
車のラジオで
マルとヤス
出てたの聞いたよー。


さっきまでほんじゃにオンエア見ながら、3時間くらい
あーたんとウダウダー喋ってたー
ほげーって喋ってない時多いからね(…)
「どうしよー」とかばっか。(笑)
あーたんメッセンジャー入ってもらおう。

千尋からメール返って来てない人
ごめんなさい!!
すぐ返します!!


コメントレスも時間がある時にまたひょっこり出てきますねー。
すいませんっ。
とりあえず寝ます。最近寝不足で・・・・パタン

緊張しててどうしようもなくなってた千尋に
頑張れメール、
卒業おめでとうメールくれた人、
ホンマにありがとう!!!!!


posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | †私事† | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |