

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

岡っち24歳だー!!

岡田准一24歳おめでとー!
今日は朝から「東京タワー」のん見た! 岡喋ってるトコ映せこのやろ!
って思いながら見てたら、黒木さんとじゃれてるワンシーンがラブ
朝からキャーキャー言ってましたワ((ポエーン
うちが好きになったころ、まだ19歳だったもんねー。
それでもデビュから5年くらい? それから4年か。(5年?)
ものすごい勢いで岡田っちにハマってもんなぁラブラブ
シャカリキな准担デシタグッド
カミのアルバム抽選会でもし当たってたら今もきっと岡田担やったんやろなぁ。
ま、今は大好きですラブ
(岡っちのせいとは思ってないケド、握手したかったんだもん怒りマーク
で、最近ちょっと見ないうちにCMやら映画やら一人働きまくりやんグッド
ウイスキーは知ってたけど、シャンプー見た時また叫んだよラブ
あの歌最高ね!!!(ママが岡っちぽくないっていうけろ)
去年のカミコン以来会ってませんが…男前に会いたい!!
また会える機会あったら行きたいと思います!
これからも頑張ってネ!!


つーかまた学校からです(暇なんですわー)
でさ、最近「岡田君カッコイイカッコイイ」ってうるさいの女子さまが。
知ったかぶってるから「違うしぃー」って思いつつ聞いてます(腹黒い)
元岡田ヲタがいる事知らんだろーーやーい!
(↑嫌いな女子らしいw)
「岡田君なんでジャニーズなんか分からんわーもったいない」って
ジャニーズ以外ドコにいけと!!!!!!!!笑っちゃうね(恐)
ジャニタレだからこそってとこもあるのにジャニなめんなバーカ!!
(ちょっち言い過ぎっすね((反省))
なんも知らなくせに言われると腹立つわー怒りマーク

あ、昨日は、ラブ浩加ラブと ほんじゃに見ながらメッセしてたー!!
めっちゃ楽しかった(((ポエーン
またしよねvvログインしときます!

で、浩加にコメントお返事↓
ラブ浩加ラブ
だよね!!一番はホッシーだ!!(?)ゆっちだ?!
どっちも好きだからなかなかいいじゃんvv
祐翔(字違うかも)かわいかったよね!!
めざまし見てビックリしたー!!

字余りツッコミありがとv(してくれるかなと期待してますたv)
棒読みでしたわー☆
でも、大丈夫だったよねドリボ!!
(台詞が少なかったと言うことはなしでv)

またメッセしよねーvvv
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ☆語り☆ | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

聖19歳(●´∀`●)


HAPPY BIRTHDAY 
KOKI TANAKA


聖誕生日おめでとう!!拍手
聖大好きです(●´∀`●)ポエーン 
最近はゆうほど雄ちゃんとのラブラブシーンが見れず失恋
っていうか田中やってくれYO!
昔はキライでした。アハ
だってなんか暗い感じやったし。←ネバランまでイメージ的に
でも、松竹座でカメ内輪を持ってた千尋と妹(仁)に
ガッツリ握手してくれてからメロメロですラブラブ
USJでもやられましたハートハート
カメ担の時から聖大好きで何気にKAT-TUNの中で
好き期間が一番長い(笑)
今年のカツコンでもなんかしてネときめき
ほいで、雄ちゃんに悪い虫がつかないようにヨロシクグッド(笑)

ちなみにママが「今日から10日間だけ22歳差やラブ」と言ってます(笑)
バッチリ待ち受けは聖です(●´∀`●)ポエーン
パパが「その携帯のん誰ぇー」って見てますたまに(笑)

これからもラップ頑張ってネ!!!
聖のクシャってなる笑顔が大好きです。

11月5日 千尋
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ☆語り☆ | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |